後藤真希、デビュー前の金髪の秘密「夏休みだったんです。」

ツイート

さる8月12日、次世代のトップモデルとトップアーティストを発掘するオーディション<TOKYO GIRLS AUDITION ドラフト会議>にて、後藤真希が特別審査員を務めた。後藤は、7月22日に結婚を発表して以降、公の場に姿を見せたのは今回が初めて。

特別審査員として、次世代のモデル・アーティスト候補の中から、ファイナリストを発表する大役を果たした後藤真希。アーティスト部門の発表後、コメントを求められると、「私もオーディション出身の身なので、見ているだけで感動しちゃいました! 気持ちで……あぁ泣いちゃった……気持ちで伝えられる様に頑張って下さいね!」と話し、過去の自分とリンクする部分があったのか、感動の涙を流していた。

また、自身のオーディション時のこぼれ話として、どんどん髪色を明るくしてしまい、「周りから落ちるよ」と言われていたことを告白。「夏休みだったんです。(染めるのが)流行ってたんでしょうね!」とあっけらかんと微笑んでみせる笑顔は、当時と何も変わらないごっちんであった。

そしてイベント全体の感想として、「オーディションを受けている人の熱い気持ち、キラキラした気持ちをすごく感じました!」と締めくくった。

退場の際、「新婚生活はいかがですか?」と声を掛けられると、「幸せです。」とニッコリ明るく答えていた後藤真希。幸せオーラに包まれた左手薬指には、結婚前に交換したというペアリングが輝いていた。

なお、キュレーションメディアAlifisでは、チーフキュレーターのごっちんが、現在、オクラや納豆などを使った「後藤真希オススメ! 夏バテ防止のMyスペシャルご飯」を紹介している。



◆後藤真希、披露宴にて心の中を読まれる。動画公開
◆『テレ東音楽祭(初)』出演の後藤真希、Twitterで「28歳であれなのうそでしょ」と変わらぬ美しさが話題
◆後藤真希、活動休止前最後の公演を開催。「後藤真希のコンサートは、みんな仲間なんだよ。」
◆BARKS Kawaii
◆Alifis(アリフィス)
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報