レディー・ガガ、宇宙で結婚式とパフォーマンス

レディー・ガガが宇宙での挙式を計画中だという。
◆レディー・ガガ画像
2015年初めにリチャード・ブランソンが設立したヴァージン・ギャラクティックの宇宙船に乗る際に、ガガは交際相手のテイラー・キニーとの挙式を地球大気圏外で執り行いたいと希望しているようだ。

ガガは1席25万ドル(約2600万円)というその宇宙船の中でパフォーマンスを行う予定で、この機会を「愛のメッセージ」を伝えるものにしたいと楽しみにしているようだ。
「宇宙でパフォーマンスを行うなんて光栄よ。みんなを一緒にするということだけではなく、枠を越えてパッて広がるような愛のメッセージもあるように自分に挑戦したいわ。」──レディー・ガガ
ガガは宇宙行きのチケットを無料で獲得したと伝えられているが、歌っている間にも気圧の変化に耐えられるよう、飛行の1ヶ月前から身体を整える必要があるらしい。