X21、20人全員揃っての初ワンマンライブを開催

ツイート

X21の初ワンマンライブが8月23日に渋谷マウントレーニアにて行われた。

◆X21 画像

2013年1月結成以降初の単独ライブとなった今回のライブは、350席全席が無事SOLD OUT。ライブでは9月24日発売の3rdシングル曲「ハッピーアプリ」を含む全14曲を披露した。同シングルのカップリング曲「Best Friend」は初のメンバー全員による楽曲となった。

3rdシングルで選抜入りを果たした松田莉奈は「私は1stシングルと2ndシングルで選抜入り出来ず悔しい気持ちも味わったし、今回選抜入り出来て嬉しい気持ちも味わったので両方の立場がわかります。20人全員でそろってライブに出させていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました。」と感極まった様子でコメント。

また、リーダーの吉本実憂は「美少女コンテストを受けてから2年経ちましたが、深い時間を味わってきました。客観的に見ると私たちX21は成長した部分もあれば、まだまだ未熟な部分もあります。みんなで絆を一つにして、支えてもらっているみなさんに毎日毎日感謝しつつ初心を忘れず頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。」と今の心境を語った。

◆BARKS Kawaii
◆X21 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス