AAA・與真司郎を彼氏に。「AAA SHINJIRO ATAE LOVE TRIP」

ツイート

AAA・與真司郎の恋愛シュミレーションゲーム「AAA SHINJIRO ATAE LOVE TRIP」がスタートした。

◆「AAA SHINJIRO ATAE LOVE TRIP」画像

「お仕事編」「プライベート編」の2部構成になっているこのゲーム。「お仕事編」ではプレイヤーがスタイリストのアシスタントとして真司郎担当に抜擢されるところからスタート。そしてだんだんと、真司郎との距離が近くなっていく……のか?といったストーリーだ。

一方、「プライベート編」では、夢を追いかける真司郎が、プレイヤーとニューヨークで運命的な出会いをする。その後、予想もできないストーリー展開に発展……か? といった、いずれも真司郎ファンの妄想がどこまでも掻き立てられる内容となっている。

また、今回の企画のために、全シーンの衣装はもちろん、表情にもこだわった撮り下ろしが行なわれたほか、毎月新たに更新されるイベントシナリオはもちろん、アバター着替えといったコンテンツも充実。特にアバターは、オシャレに着替えることで魅力度も上がり、よりゲームを楽しむことができる仕様になっている。

なお、ゲームは一部無料でも楽しむことができる。

◆AAA SHINJIRO ATAE LOVE TRIP
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス