谷村奈南、たわわにぷるるん“推定G乳”も透けた最新写真集『7』

twitterツイート

アーティストとしてデビューして7年。その圧倒的な歌唱力と完璧なプロポーションを武器に、3rdシングル「JUNGLE DANCE」で大ブレイク。世間の注目を一気に集めた谷村奈南。彼女が、久しぶりの写真集『7』を9月7日に発売する。この写真集、巷ではすでにちょっとした騒ぎになっている。

◆谷村奈南 最新写真集『7』の中身と表紙 画像


彼女の3作目となる今回の写真集では、念願だった想い出の地・ハワイで全編を撮影。“ありのままの奈南”をテーマに、歌唱力同様、日本人離れした、その圧倒的なグラマラスボディーを見せつけている。

ハワイでだからこそ撮影できたという、谷村奈南史上最大露出。かつて“たわわにぷるるん”と表現された彼女の“推定G乳”の形もくっきりとわかる超大胆ショットの連発。写真セレクトもすべて本人が行なったという、彼女自身にとっても意欲作だ。これはもう、ななむーファンだけでなく、全グラビアファン必見、いや必携の写真集となっている。

なお、発売を前にAmazon.co.jpでは予約が殺到。8月26日現在、Amazonのベストセラー商品ランキングのタレント写真集では1位を獲得している。

なお、谷村奈南は、9月7日13時より、福家書店新宿サブナード店にて写真集発売記念イベントを開催する。

【写真集 概要】
谷村奈南写真集『7』
撮影・西田幸樹
版型・B5判 上製96ページ
定価・3000円+税
発売日・2014年9月7日
9月7日(日)13時00分より東京・福家書店新宿サブナード店にて写真集発売記念イベントを開催
※整理券は現在配付中

◆BARKS Kawaii
◆谷村奈南 オフィシャルサイト
◆【参考】 G乳・90cm超、谷村奈南の扇情的な映像の中身… (2008-04-15)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon