SUPER☆GiRLSの田中美麗「人がせっかく気持ち良くメシ食ってる時にパシャパシャ写真撮んじゃねーよ!」

ツイート

「人がせっかく気持ち良くメシ食ってる時にパシャパシャ写真撮んじゃねーよ!」と、カフェで怒り叫ぶSUPER☆GiRLSの田中美麗。アイドルらしからぬ怒り口調を露わにした動画がWeb上に公開されている。

実はこれ、2013年2月に深夜の単発枠で放送され、「吉木りさに怒られたい」と話題を集めた番組『美しい人に怒られたい』のWeb版として配信されている動画の一部。先日も、久住小春が激怒する様子が話題となった。

今回はSUPER☆GiRLSの田中美麗、前島亜美が画面に向かって数分間ひたすら怒り続けるという企画。オリジナル動画コンテンツを無料で配信する動画ポータルサイト「テレ東プレイ」にて配信されている。

番組について感想を尋ねると、「いつも食事の事を御飯と言っていたのに、セリフでメシ・メシって言っていたら撮影後もメシって話すようになった。早く直さないと!(笑)」と、コメントする田中美麗に、「撮影場所はお台場にあるカレー屋さんだったので、室内かと思いきやテラスでの撮影。苦手な直射日光を浴びながらの撮影で大変だった(笑)」と話す前島亜美。

どちらも、アイドルとしてはなかなか見られない一面を観ることができる。もっとも田中美麗の動画、どう考えても男が写メ撮りすぎなのだけど。


◆BARKS Kawaii
◆「すぐに写メを撮るパパラッチ男に怒る美女」田中美麗(SUPER☆GiRLS)
◆「油断させフェイク多発男に怒る美女」出演:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス