GEM、<a-nation stadium fes.>オープニングアクトで登場。「もっと歌いたかったです!!」

ツイート

8月29日から3日間にわたって味の素スタジアムにて行なわれる<a-nation stadium fes. powered by inゼリー>。そのオープニングアクトとして、アイドルグループ“GEM”(ジェム)が、初日公演に初登場を果たした。

◆GEM<a-nation stadium fes. powered by inゼリー>画像

この日ステージに立ったGEMは、メジャーデビュー曲「We're GEM!」と、2ndシングル「Do You Believe?」を披露。初めての大舞台に、緊張を隠せずにいたメンバーだったが、いざステージにたつと新人らしからぬ堂々としたパフォーマンスを見せた。

最近、Webで“第二の橋本環奈”と騒がれた武田舞彩は「a-nationは、夢のステージなので立てて本当に嬉しかったです。今度は、メインアクトとして出演できるように頑張ります!!」と、コメント。またメンバーの伊山摩穂は、「すっごく楽しかった! もっと歌いたかったです!! 絶対、メインアクトとしてステージに立ちます!」と今後の決意を語った。

“ガツガツ踊って、ガツガツ歌う”がコンセプトの彼女たち。9月13日には、初のワンマンライブが新宿BLAZEにて行なわれる予定だ(チケットは、1部、2部ともに完売)。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス