西内まりや、人生初のリリースイベントにファン3000人

ツイート

ファッション誌『Seventeen』のトップモデルとしてだけでなく、フジテレビ系ドラマ『SMOKING GUN』や多数のCMに出演。さらに先日、歌手デビューもはたした西内まりやが、8月31日に大阪・あべのキューズモールにて、人生初のCDリリースイベントを実施した。

◆西内まりあ デビューシングル「LOVE EVOLUTION」 画像

本イベントは8月20日に発売されたばかりのデビューシングル「LOVE EVOLUTION」のリリースを記念して行なわれたもの。観覧フリーだったこともあり、10代、20代女性ファンを中心に、西内を一目見ようと訪れた大勢の群衆で会場は溢れかえった(2回公演で約3000人を動員)。

西内はデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」とカップリングの「恋はJ・E・L・L・O」を歌唱し、黄色い声援が鳴り止まない大盛り上がり。憧れの西内に会えて感動し、涙を流す女性も現れるなど、西内の女性人気の高さを再認識することになったイベントだった。

ステージで西内は「こんなにたくさんの方に集まっていただいて本当に幸せです。8月31日にこういう日を過ごせたことは最高の夏の思い出です。」と喜びを語り、さらに、人生初のリリースイベントについて「夢みたいな時間。」と、感極まるシーンも。最後には、「今後は“歌手 西内まりや”としても応援して頂けると嬉しいです。」と締めくくり、初のリリースイベントを大成功に終えた。

なお、9月7日(日)には東京ドームシティにて、9月23日にはキャナルシティ博多でもリリースイベントが行われる予定だ。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報