PUFFY、チキパ加入か? オファーに「いいよ!」

ツイート

約3年ぶりのツアーを控えるPUFFYの大貫亜美が、自身のインスタグラムで一枚の写真を公開した。

公開された写真は、アイドルグループ・Cheeky Paradeのメンバーと「カピパラ」の真似をしている、というもの。10月にニューヨーク公演を控えるチキパが、日本のポップ・カルチャーをアメリカに伝えたパイオニアであるPUFFYの元を訪れた際に撮影されたという。

アメリカでのライブの極意や心構え、2002年に行なわれた北米ツアー中の苦労した話など、この日、PUFFYから話を聞いたCheeky Parade。さらにメンバーの鈴木真梨耶が、「もし、私達のグループに入ってくださいとお願いしたら、PUFFYのおふたりは入ってくれますか?」と、まさかのチキパ加入オファーを行なったところ、PUFFYのふたりは「いいよ!」と、即答。さらにふたりは、「センターは嫌なので、立ち位置は一番奥の見切れるところにしてください。」と、立ち位置の指定したという。

はたして、本当にPUFFYはCheeky Paradeに加入するのだろうか。今後の展開はまったく予測できないが、Cheeky Paradeは、PUFFYから11月8日に六本木EXシアターで行われるライブに招待されたそうである(まさかそこで……?)。

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス