モデルのカーラ・デルヴィーニュ、歌手デビュー

ツイート

7日(日)、カーラ・デルヴィーニュがニューヨークの小さなパブで初のソロライブを行い、歌手デビューを果たした。ザ・サン紙によれば、カーラはこの「怪しげなパブ」でオリジナル曲のほかカバー曲をアコースティックで歌い上げたそうで、レニー・クラヴィッツを父に持ち、音楽界でのカーラの面倒を見ているゾーイ・クラヴィッツもその場に姿を見せていたそうだ。

◆カーラ・デルヴィーニュ画像

カーラは2013年6月にロンドンの老舗デパート、セルフリッジで行われたメイクアップアーティストのシャーロット・ティルベリーの「メイクアップ・ハウス・オブ・ロックンコール」にサプライズ出演をした際、すでにドラマーとしての才能を披露していた。

モデルとミュージシャンとしての活動のほか、カーラは女優としての頭角も現してきており、トロント国際映画祭では新作映画『ザ・フェイス・オブ・アン・エンジェル』の上映に共演者のケイト・ベッキンセールや監督のマイケル・ウィンターボトムと共に姿を現していた。カーラはその後自身のインスタグラムでこうコメントしている。「この素晴らしい映画の作品に関われて、さらにはこんなに才能ある人たちに囲まれていることを誇りに思うわ!」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス