三代目J Soul Brothers、新曲「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」ミュージックビデオは「三代目史上、一番美しい」

ツイート
10月15日にリリースされる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューシングル「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」のミュージックビデオが公開された。

春夏秋冬シリーズの第三弾目である秋シングル「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」は、ミディアムバラードとなっており、純真でありながらも切ない大人の危険な恋を、秋を代表する花の一つであるコスモスをモチーフに表現している。

「今回の『C.O.S.M.O.S.』は禁断の恋、叶わない恋がテーマになってます。男性目線で想いを抱いてる相手をコスモスに例え、切ない、儚い世界観を表現してます。言葉一つ一つをより伝わるように大事に喋るように歌うことを意識しました。是非『C.O.S.M.O.S.』の世界観を感じて下さい。(今市隆二)」── 今市隆二

「三代目史上、一番美しいMVに仕上がったと思います。けして、許されることのない想いかもしれないけれど、それでも、生まれてしまった愛情の、美しさと儚さが表現された映像になりました。見所は、各メンバーの表情です。1年前では、このような映像にならなかったと思うくらい、様々な経験を経て、ちょうど人間としても成熟への一歩目を踏み出した三代目メンバーだからこそだせる、色気や表情が現れた作品になりました。これから、秋に向かっていくこの季節に、春夏秋冬シリーズ第三弾、秋として、ピッタリの作品です。水の上で踊るシーンは、ダンスと芸術の、最高のコラボレーションになりました。」── 小林直己

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス