ニッキー・シックス、レコード・ショップで働く様子を隠し撮り

ツイート

ニッキー・シックスが、レコード・ショップの店員として働く姿を撮影した映像を公開した。

◆ニッキー・シックス画像

ニッキー・シックスは8月末、モトリー・クルーのツアーで米ニュージャージーを訪れた際、レコード・ストアVintage Vinylの一店員に扮し、その模様を隠しカメラで収めていた。

店内を歩き回り、客にSIXX:A.M.のアルバムや自身の自伝『The Heroin Diaries: A Year in the Life of a Shattered Rock Star』を薦め(「いらない」と言われ)たり、カウンターで袋詰めや会計にもたつく彼。セキュリティタグの取り外しにいたっては客まかせだ。

また、当日、自ら「いまニュージャージーの@vvinylで働いている」とツィートしておきながら、本人だと認めることを拒否。ニッキー・シックスだと気づかないお客さんも多いが、気づかれたときは「いや、俺はラリーだ」「よく似てるって言われるよ。正直言って、うざいんだ」などと誤魔化している。

ニッキー・シックスは10月、SIXX:A.M.の新作『Modern Vintage』をリリース。これに引っかけ、電話を取る際にはちゃっかり店名を変更、「Modern Vintage Vinylです」と答えていた。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス