NAMBA69の新曲「SUMMERTIME」MV解禁。難波章浩「すべて任せる」

ツイート

NAMBA69の新曲「SUMMERTIME」のミュージックビデオが解禁された。

◆NAMBA69「SUMMERTIME」ミュージックビデオ、画像

先日期間限定で無料配信されたこの曲。哀愁感溢れる切ないメロディーと歌詞の世界観が評価され、ファンの間で話題となった。

ミュージックビデオは、無料配信時に公開された告知映像を担当した松丸翔(Pmats9 studio)が担当。温かみ溢れる摩訶不思議な映像の世界観で、全編手書きのイラストを使用したアニメーション映像となっている。

「松丸君が手掛けてくれた絵のおかげで、とても温かみがあるけど不思議な感覚に溢れた作品に仕上がったと思います。音源だけで聴くのとはまた違った世界観を感じることが出来るので是非見て下さい!」── 難波章浩

なお、今回のコラボレーションは、松丸翔(Pmats9 studio)がYouTubeで公開しているミュージックビデオを見たメンバーが、作品の世界観に感銘を受けて、とのこと。

「今回のミュージックビデオのお話を頂いた時、喜びのあまり震えがとまりませんでした。映像を始めたきっかけでもある、難波さんの楽曲にたずさわること、約3ヶ月間、日々感動を噛み締めて制作に励みました。打ち合わせ時、難波さんから「すべて任せる」というお言葉を頂き、とにかく「全力で楽しもう」と決めました。それが“SUMMERTIME”に近づける一番の手段だと思ったからです。今回の制作を通して、自分にはこういう表現もできるんだ、という様々な発見もさせて頂きました。NAMBA69メンバーをはじめ、スタッフのみなさまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。」── 松丸翔(Pmats9 studio)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス