元『テラスハウス』の今井洋介が愛娘・エリーエちゃんを公開

ツイート

『テラスハウス』出身の今井洋介が、自身のブログで実娘の写真を公開した。

今井は『テラスハウス』入居以前に、ノルウェー人女性と結婚し女児をもうけたが離婚。愛娘・エリーエちゃんは現在3歳で、透き通るように白い肌が北欧の血筋を思わせる顔立ちだ。

『テラハ』卒業後から、娘に会いに行く計画を組んでいたという今井。今回、すべての仕事をキャンセルし、ノルウェーへ。2年ぶりの再会はエリーエちゃんの通う幼稚園だったようで、会った瞬間に抱きしめ、その後、念願かない手をつないで歩いた様子がブログに綴られている。

ノルウェーから帰国後は、インターネットの生放送番組に出演。帰国後間もないということでノルウェー滞在時の話になったが、「娘の好きなところは?」という質問には「顔が俺に似ているところ」と顔をくしゃくしゃにしながら話し、「だって俺と元妻との愛の結晶ですから」と、エリーエちゃんへの無償の愛情を語った。

さらに元妻の話に移り「元妻の好きなところを3つ」という質問に「3つじゃ足りないよ」と返し、「ぶっちゃけ未練は?」と聞かれると「ないと言ったら真っ赤な嘘になる」と告白。直接的な言葉こそないものの、復縁を匂わせる表現で含みを持たせた。

◆BARKS POWER PUSH(新人アーティスト)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス