土屋アンナ、新曲「LUCIFER」にt.A.T.u.のLena Katina参加

twitterツイート

10月22日にミニアルバムをリリースする土屋アンナ。そのタイトルチューンであり、ゲーム『サイコブレイク』TVCMソングにも抜擢された「LUCIFER」のミュージックビデオが公開となった。

◆土屋アンナ「LUCIFER」画像、ミュージックビデオ

LUCIFER=堕天使、という世界を体現した本ミュージックビデオには、天使の土屋アンナと堕天使となった土屋アンナのふたつのキャラクターが登場。凍り付くような負の美しい世界を表現している。<この血の池に横たわり 私の羽根はむしりとられ 私はルシファーとなった 飛べない天使>と歌詞にもあるように、白い羽根を纏う天使アンナの姿と、土の中を這う白塗りの堕天使アンナの対比も印象的だ。

また、ミュージックビデオとともに楽曲も解禁された。今回、作曲家として、全世界累計1500万枚セールスを記録したt.A.T.u.から、Lena Katinaが参加。CMJKがアレンジを手がけている。

さて、2015年8月にソロデビュー10周年を迎える土屋アンナだが、10周年記念の一環として、今後様々なイベントなどが企画されているとのこと。まずは、毎年行っているクリスマスライブが本年度はパワーアップ。品川教会でSoulbird Choirを招いて初めてのゴスペル隊を従えたライブを開催することが決定している。

これらのスペシャルな企画を知らせていくために、土屋アンナ10周年記念サイトも開設。オープン記念として、スペシャルムービー『The locus for 10years 2005 - 2015』の公開もスタートしている。


◆土屋アンナオフィシャルサイト&10周年記念サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス