asfi、罰ゲームのバンジージャンプを決行

ツイート

“渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティユニット”のasfiが、9月23日によみうりランドでバンジージャンプを決行した。

◆asfi <第六回asfi定期公演!!美木優希奈正規メンバー昇格ライブ!!>画像

これは、8月29日にMt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASUREで開催されたワンマンライブにて、動員目標の250人を達成できなかったための罰ゲーム。バンジージャンプには、七瀬いづみ、葵なつみ、橘琴以、美木優希奈、橋本紗樹の5人と、プロデューサーの佐藤秀幸氏が挑戦した。メンバー5人のバンジーの様子はYouTubeにて公開されている。


また、翌日9月24日にはSHIBUYA DESEOで定期公演<第六回asfi定期公演!!美木優希奈正規メンバー昇格ライブ!!>を開催した。今回の定期公演には永月ほなみ、Dreamoon!!、Lily Flower、白井萌花、少女第九楽章-ガールズアンセム-、強がりセンセーションがゲスト出演。asfiは、舞台『ヴェニスのshow in ショーニン』出演のため欠席したリーダーの椎名香奈江を除く7人でライブを披露した。

さらにこの日はイベント名のとおり、美木優希奈の正規メンバーとしての初ライブとなり、美木はオリジナル定番曲「ラ・ティンパ」の衣装を身に纏いながら、「アノヒビニ~Seventh Heaven~」など、さまざまな楽曲でソロパートを歌唱した。そしてイベントでは、美木の母親からの手紙をサブリーダーの橘琴以が代読したり、ファンから花束が贈られるというサプライズも。美木は、声の小ささや音痴を努力で克服してきたことや、苦手とするダンスを、橘と秘密で特訓してきたことなどを明かした。

なお、asfiは11月9日に王子ベースメントモンスターにてワンマンライブを実施。12回目のワンマン公演となるこの日は、動員目標に300人を掲げている。

撮影:本間裕介

◆BARKS Kawaii
◆asfi バンジージャンプ動画
◆asfi オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス