みずきてぃ、くみっきー卒業後初の『月刊Popteen』表紙を飾る。YouTubeチャンネルも開設

ツイート


「みずきてぃ」こと西川瑞希が、10月1日発売の『月刊Popteen』創刊34周年記念号の表紙を飾った。

◆西川瑞希 画像

前号まで看板モデルとして活躍していた「くみっきー」こと舟山久美子が『月刊Popteen』を卒業し、その後看板トップモデルをつとめることになったみずきてぃ。自身のブログでは昨年の記念号の表紙を飾ったことにもふれ、「今年もPopteenにこうして出させて頂けてすごく感謝の気持ちでいっぱいです。」と最年長モデルとしての熱い想いを綴っている。

そして、同号より新しくみずきてぃの連載もスタートした。連載一回目は本人としても初めてのヌーディ―ショットで裸を花で囲んだビューティ―感あふれるカット。この連載では様々なみずきてぃを見せていくという。

さらに、みずきてぃは9月19日からオフィシャルYouTubeチャンネル「MizukiTV」を開設。YouTubeのクリエイターを多く抱えるマネジメントプロダクション「uuum」に新たなクリエイターの一人として参加することも決定した。「MizukiTV」ではみずきてぃのメイクやヘアプロセス講座、私服コーディネート紹介など様々な動画をアップしていく予定だ。

◆西川瑞希オフィシャルブログ
◆西川瑞希オフィシャルYouTubeチャンネル「MizukiTV」
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報