ポール・ウェラー、オリー・マーズに曲を提供

ツイート

ポール・ウェラーが、オリー・マーズのために曲を作ったそうだ。11月にリリースされる彼のニュー・アルバム『Never Been Better』に収録される。

◆オリー・マーズ画像

意外なことに、ポール・ウェラーのほうからアプローチしてきたらしい。オリー・マーズは、何度かライブでポール・ウェラーの曲「Broken Stones」をカバーしているが、それが気に入られたという。彼は『The Sun』紙にこう話した。「“君がやった「Broken Stones」のバージョン、よかったよ”って言われたんだ。“いま、何か曲作ってるの?いくつか送るよ”って。一緒にスタジオへ入って、手を加えた。モッドファーザーのお墨付きだなんてスペシャルだよ。彼は音楽のレジェンドだ」

曲のタイトルは「Let Me In」。オリー・マーズの4枚目のスタジオ・アルバムとなる『Never Been Better』はUKで11月24日にリリースされる。

オリー・マーズはオーディション番組『X Factor』の出身で、ポール・ウェラーは過去に同番組を批判し観ていないと発言していたが、実は娘と一緒に観ているのをノエル・ギャラガーに暴露されたことがある。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報