池田彩、コラボシングル第二弾は伊勢大貴&五條真由美が参加

ツイート

池田彩がニューシングル「(タイトル未定) featuring 伊勢大貴 / (タイトル未定) featuring 五條真由美」を1月9日にリリースすることが決定した。

このシングルは、池田彩がさまざまなアーティストを迎えて制作するコラボレーション・シングルの第二弾作品。今作は、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主題歌やミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンなどで知られる伊勢大貴と、TVアニメ『ふたりはプリキュア』主題歌「DANZEN! ふたりはプリキュア」など、数々のアニメソングを歌唱する五條真由美がゲストボーカルに参加している。

シングルリリースに際し、池田彩、伊勢大貴、五條真由美は下記のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■池田彩コメント
伊勢大貴くんとはイベントで一緒になった事があって、話した時に、面白い人だなと思いました。「歌をやりたい!」と言っていたのが、とても印象的でした。若いし、歌のパフォーマンスも勢いのあるイセダイ君とのコラボ、とっても楽しみです! 私も負けずにフレッシュさとパワフルさを出して、良い作品にしていきたいと思っています。五條真由美さんは大先輩で、ステージに立つとやっぱりすごくて、でも他の所では友達みたいに接してくださって、とても素敵な先輩です!……って言っても、「本当はそんな事思ってないでしょ」と言われそうですが(笑)。どこか性格も似たような所もあって、とても親しくさせて頂いています! そんな憧れの五條さんとのコラボ、とっても楽しみです。今までに無い物が生み出せたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!

■伊勢大貴
皆さんこんにちは。伊勢大貴です。初めての女性歌手とのコラボなので、どんな作品になるか楽しみです。彩さんとはライブでご一緒して以来なので、レコーディングでお会いするのが楽しみです。是非聞いてくださいね。

■五條真由美
彩ちゃんとのコラボに今回参加する事になりましたぁー!! やっほぉー! 二人っきりでレコーディングとか初めてかもぉ? ということで、どんな曲を歌う事になるのか、めっちゃ楽しみにしています。

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報
「(タイトル未定) featuring 伊勢大貴 / (タイトル未定) featuring 五條真由美」
2015年1月9日発売
UMCJ-0135 ¥1,000(税抜)
発売元:(株)ユニオンミュージックジャパン
販売元:(株)アドニス・スクウェア
収録曲:「(タイトル未定) featuring 伊勢大貴」
作詞:池田 彩 作曲:浅野ケン 編曲:浅野ケン 和田春
「(タイトル未定) featuring 五條真由美」
作詞:池田 彩 作曲:未定 編曲:未定

◆池田彩 特設サイト
◆池田彩 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報