ジェニファー・ロペス「シングル・マザーは大変」

twitterツイート

3年ほど前にマーク・アンソニーと離婚し、現在、6歳の双子をシングル・マザーとして育てているジェニファー・ロペスがその苦労を語った。

◆ジェニファー・ロペス画像

彼女はフランスの『Gala』誌のインタビューでこう話した。「子供を作るのに2人の人間が必要なように、育てるのも2人のほうが楽ね。シングル・マザーの唯一いいところは子供たちを独り占めできるってだけよ」「パパがいないって双子が泣くとき、わたしはいつもこう言うの。ママのパパもいなかったけど、パパの愛を感じなかったわけじゃないわって」

生活も子供たち優先。「朝6時半に起きて、夜の7時には一度、仕事を終えるの。マックスとエマのために夕食を作って、9時に寝かせる。2人が寝たら、疲れるまで仕事に戻るのよ」

現在シングルの彼女だが、付き合うとしたら、子供たちの幸せを考えてくれる人に限るという。

この夏、8枚目のスタジオ・アルバム『A.K.A.』をリリースしたジェニファーは、2015年は女優として活躍も目立ちそうだ。主演映画『The Boy Next Door』と『Lila & Eve』、声を担当したアニメ『Home』の3作品が公開される。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス