丸高愛実、2015年カレンダーではキャンディをブラジャーに

ツイート

10月18日、秋葉原の書泉ブックタワーにて、グラビア、タレント、女優、DJと様々な分野で活動する丸高愛実が、2015年版のカレンダーの販売イベントを行なった。

◆丸高愛実 カレンダーイベント 画像

握手会前に行なわれた囲み取材。丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました! 女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

そんな丸高こだわりのカレンダーは、内容も充実。干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーのために作ったという、キャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。

ところで、2014年、丸高愛実は『ロンドンハーツ』などのバラエティー番組はもちろん、フジテレビ月9ドラマ『HERO』にはキャバ嬢役で出演、“夜が似合いすぎる”といろんな意味で話題になっている。本イベントでもそのことに触れられ、「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込みを語っていた。

なお、記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問には、「これだけはやっておきたいこと……。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と、逆質問パターン。すると記者から「男作ってほしいです(笑)」と言われ、これには「そうですね(笑) 素敵な人が現れてほしいです。」と余裕のコメントを見せていた。

「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」── 丸高愛実

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報