グウェン・ステファニー、ニュー・シングルをリリース

ツイート

グウェン・ステファニーが月曜日(10月20日)、ニュー・シングル「Baby Don't Lie」をデジタル・リリースした。

◆グウェン・ステファニー「Baby Don't Lie」画像

曲はベニー・ブランコ、ライアン・テダーらと共作。水曜日、ソフィー・ミューラーとウィアードコアによって撮影されたビデオがVEVOにて公開される。

グウェンは『The Sweet Escape』(2006年)に続く3枚目のソロ・アルバムを制作中だが、月曜日Twitterで行われたQ&Aセッションで新作のインスピレーションについて問われると、「(三男の)アポロが誕生した後、人生の新たな章が始まったような気がしてる。(審査員を務めるオーディション番組)#thevoiceに出て、@Pharrellが再び私をその気にさせてくれた」と答えた。「アルバム全体がコラボレーション」で「うまく行けば、12月」にリリースできるという。

グウェンはまた、ノー・ダウトの新曲も制作中だと明かした。そして、「これまで行った中でお気に入りの場所は?」との質問には「素晴らしところへたくさん行ったわ。本当に日本が大好き」と答えている。

グウェンは先月、「今夜、ファレル(・ウィリアムス)とスタジオへ入るわ。曲を作って、どうなるか見てみるつもり。すでにいくつかレコーディングしてるのよ」と話していた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス