ClariS、『リスアニ!Vol.19』付録CDに新曲

ツイート

突然のアリス卒業報道から約5ヵ月が経ち、新メンバーを迎え新たなるClariSとして活動することになった初めての音源が、11月8日発売『リスアニ!Vol.19』の付録CDに収録されることが発表された。

◆ClariS画像

『リスアニ!』は、約4年前の創刊号でClariSの前身となるアリス☆クララを付録CDにて“誌上デビュー”させた過去がある。今回の付録CD収録はそんなClariSの原点を意識しつつ、彼女たちのリスタートを祝い応援するためのものだという。

収録されている楽曲は、この企画のために新たに書き下ろされた「Clear Sky」という作品だ。作詞作曲は最初期からClariSを支えるコンポーザー丸山真由子によるもので、キラキラと音が輝くミドルナンバーで“はじまるこのメロディー”というフレーズが今後のClariSの期待を期待させるものとなっている。

なお、数量限定ながら「Clear Sky」CD制作キット特典も用意され、『リスアニ!Vol.19』購入者に先着でプレゼントされる。歌詞カードとバックカバーが両面印刷されたもので、ジュエルケースを購入すれば、市販のCDのような完成品となる。CD制作キットは、以下の店舗にて配布予定だ。お見逃しなく。

●CD制作キット特典対象店舗
・アニメイト
・アニメガ(文教堂一部店舗含む)
・ゲーマーズ
・タワーレコード
・とらのあな
・ローソンHMV(エルパカ含む)
※在庫等、詳細は各店舗へお問い合わせください。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス