土屋アンナ、ハロウィンの新宿で白塗り堕天使姿

ツイート

新曲「LUCIFER」がホラーゲーム「サイコブレイク」TVCM曲となっている土屋アンナが、このゲームとコラボし、新宿東口商店街 双葉通りでハロウィンパレードおよびミニライブを行なった。

◆土屋アンナ ハロウィンパレード 画像

当日は、新宿東口双葉通りにて、新曲「LUCIFER」のミュージックビデオの中で演じた堕天使と同じビジュアルに扮した土屋アンナ(メイクには朝から約3時間を要した)を先頭に、ゲーム「サイコブレイク」のモンスターのキャラクター、そして約200人の一般参加仮装者を率いての練り歩きが行なわれた。この仮装パレードを見ようと訪れた約2000人の観客に対し、土屋アンナは、時には観客の構える携帯カメラに向ってポーズをとるなど、異例の大サービスで応えた。

そしてさらに、この日はサプライズとして、新宿東口駅前ステーションスクエアにてシークレットライブも実施。ゲーム「サイコブレイク」TVCMソングである新曲「LUCIFER」、そして約10年前同じく新宿ステーションスクエアで歌われたテレビアニメ「NaNa」の主題歌でもあった「rose」など3曲を熱唱した。

「お祭好きの私としては、新宿という都会のど真ん中で、皆さんとこういう形でハロウィンパレードができて本当に楽しかったです。2015年8月にソロデビュー10周年を迎えるので、これからも良い音楽を届けられたらと思います。」── 土屋アンナ


◆BARKSライブレポート
この記事をツイート

この記事の関連情報