でんぱ組.inc、「元気が出るボイス」を配信

ツイート

「でんぱ組.incの元気が出るボイス」の独占配信が10月29日(水)からドワンゴジェイピーでスタートする。

今回配信されるボイスは、「でんぱみくじ」「グリーティングメッセージ」「目覚ましアラーム用ボイス」「自己紹介ボイス」の4パターンだ。「でんぱみくじ」は、でんぱ組.incのメンバーがあなたを元気づけるボイスとして合計60種類以上を収録。古川未鈴の「フレーフレー!あなたが元気になりますように!祈ってるよ!」など、あなただけに向けたメッセージを聞くことができる。

その他にも、グリーティングメッセージや目覚ましアラーム用ボイスもここでしかきくことができないものが用意されている。なお、自己紹介ボイスは無料コンテンツとなっている。

ボイス収録を終えた最上もがは「とっても恥ずかしかったんですが、聴いてくれる方が少しでも元気になってくれたらいいなぁと思って、がんばりました!」とコメント。「でんぱみくじ」を引き、期間内に応募してくれた方の中から、抽選ででんぱ組.incメンバーのサイン入り絵馬をプレゼントするキャンペーンも開催される。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報