アーバンギャルド、ドラマー(友達)募集「バンド殺ろうぜ!」

ツイート

アーバンギャルドが10月4日に脱退した鍵山喬一(Dr)の後を受け、正式メンバーとして新たなドラマーを公募することを発表した。

◆アーバンギャルド メンバー募集 画像

新ドラマーの募集条件は、ドラマーであること以外に「特定の事務所、レーベルに所属していない三十五歳までの男女」、さらには、「アーバンギャルドの世界に理解があり、友達になれそうな人」というものだ。また、サウンドプログラミングに興味があり、クリックで叩ける人を歓迎するとのこと。

バンドのオフィシャルサイトの特設ページでは、現メンバーである浜崎容子(Vo)、松永天馬(Vo)、瀬々信(G)3名のプリクラ写真が貼られ、そこには「友達募集」と謳われている。締め切は、2015年1月10日まで。下記、松永のコメントをチェックし、アーバンギャルドと友達になれそうなドラマーは奮って応募しよう。

「現在はヴォーカル+ラッパー+ギターのユニットみたいですが、我々はglobeじゃない!バンドなんです!ということでドラマーを公募します。作曲ができる!打ち込みも好き!何より茶番が大好き☆といった方は大歓迎です。アーバンギャルドで、バンドの枠に囚われないバンド活動をしましょう。バンド殺ろうぜ!そして友達になって下さい。僕たちマジで友達いないんで」──松永天馬

◆アーバンギャルド オフィシャルサイト
◆アーバンギャルド ドラマー募集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報