沢尻エリカら『ファーストクラス』女優陣、新CMでみんな仲良し

ツイート

沢尻エリカが出演するフリマアプリ「Fril(フリル)」のCMが11月5日から公開された。

CMに出演しているのは、沢尻エリカ、シシド・カフカ、篠原ともえ、田中美麗(SUPER☆GiRLS)。実はこの4人、毎週水曜日22時から放送中のCXドラマ『ファーストクラス』つながりだ(※田中美麗は前作で共演)。

ドラマ『ファーストクラス』の世界の中では、ドロドロな女の世界を戦い抜いている彼女たち。しかし本CMはこれとは“真逆”。4人はオシャレが大好きな仲良し女子という設定で、クローゼットには隙間なく洋服が並んでおり、新しいファッションアイテムが欲しくなるとクローゼットの奥から着なくなったアイテムを引っ張りだし、4人のファッションショーが始まる……という内容だ。

ファッションという点においては、ドラマの世界観ともマッチしているこの作品。公開直後から「カワイイ!」「ドラマのイメージと全然違う!」とWebの中で話題となっている。

華やかなファッションブランドを舞台にした性悪度MAXの女たちによるマウンティング(格付け)地獄が繰り広げられるドラマ『ファーストクラス』を観てから、このCMを観ると、あまりのギャップに笑いすら起こりそうというもの。ドラマとCMを見比べて楽しんで観てはいかがだろうか。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス