ゲーム番組『でんぱとゲームと鈴木拓』がニコ生にて本日オンエア

ツイート

“4点” “B YABAI” そして“彩流刀の剣姫”でもおなじみ古川未鈴(でんぱ組.inc)と、鈴木拓(ドランクドラゴン)がMCを務めるゲーム情報バラエティ番組『でんぱとゲームと鈴木拓』が、本日11月20日23:00よりニコニコ生放送にて生配信される。

◆『でんぱとゲームと鈴木拓』 画像

『でんぱとゲームと鈴木拓』は、“歌って踊れるゲーマーアイドル”こと古川未鈴と、“そこそこゲーム好き芸人”の鈴木拓が、開発者や広報担当者を招きながらゲームの最新情報を紹介する番組。あまりMC経験のない2人が生配信で、いかに90分滞りなく番組を進行できるかも見どころといえそうだ。

また番組は、12月5日25:20から地上波にてオンエア予定の番組『男とゲームとクロワッサン』と連動した展開が予定されているほか、後日無料動画配信サイト「フジテレビ+(プラス)」にて見逃し配信される。

「MCだし、90分だし、すごく心配なのですがそこはもう、鈴木拓さんがどうにかしてくれると信じています~。ゲームに関してはしっかりとやらせて頂きます! 一生懸命やらせて頂きますので、よろしくお願いします!」――古川未鈴(でんぱ組.inc)

「収録番組では長々と喋っても丸々カットされることもありますが、生配信ではカットされることなく好き放題喋れるのは嬉しいです。ただ、アイドルの人と絡むと僕の横暴な態度や発言で、ファンの方にキレられて文句を言われそうで、そこは不安です。」――鈴木拓(ドランクドラゴン)

『でんぱとゲームと鈴木拓』

2014年11月20日(木)23時~(ニコニコ生放送にて配信)
キャスト:MC 古川未鈴(でんぱ組.inc)、鈴木拓(ドランクドラゴン)
制作協力:株式会社NEXTEP
制作著作:フジテレビ

◆『でんぱとゲームと鈴木拓』公式サイト
◆『でんぱとゲームと鈴木拓』ニコニコ生放送
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス