ミック・ジャガー、クリスマスは元妻や子供たちと

ツイート

ミック・ジャガーは、2014年のクリスマスは元妻ジェリー・ホールや子供たちと過ごし、クリスマス・ツリーを飾ったり料理を用意する予定だそうだ。

◆ミック・ジャガー画像

かねてより恋人を亡くしたミックのことが心配だと話していたホールは、UKの朝番組でクリスマスの計画をこう明かした。「ラッキーなことに、ミックが任務を遂行してくれるの。クリスマス・ツリーや靴下、料理なんかを用意してくれる。私たち、すごくいい友人関係なのよ」

「彼にとっていいことだと思う。ちょうどツアーが終わるし、大変な時期だったし、子供たちと忙しくしてるのはいいと思う」

ジャガーとホールの間にはモデルのエリザベスやジョージアら4人の子供たちがいる。離婚する際には、ミック側が正式な結婚ではなかったと申し立てるなどもめたこともあったが、現在は良好な関係だという。

ホールは12月5日からロンドンの劇場で開演する『Snow White And The Seven Dwarfs』に出演。初日にはミックが子供たちを連れて観に来るそうだ。

ザ・ローリング・ストーンズは土曜日(11月22日)、ニュージーランドで2014年のツアーを終える。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス