avengers in sci-fi、新主催イベント<Unknown Tokyo>立ち上げる

ツイート

avengers in sci-fiが、2015年2月より新たな主催イベント<Unknown Tokyo>を開催する事が発表となった。

第1回目は2015年2月6日に新宿LOFTにて、彼らのリスペクトするアーティストやDJ陣とともに、音楽が共鳴し合う2つのステージを設けて行なわれるとのこと。

また<Unknown Tokyo>立ち上げを記念して、1月15日に下北沢SHELTERにて、<Unknown Tokyo (The Rise)>題したワンマンライヴも開催される事が合わせて発表となった。

両公演ともチケット一般発売に先駆けて、バンドのオフィシャルサイトでは12月3日12:00より先行抽選予約の申し込みを受け付ける。

木幡 太郎 コメント

メインフロアとは別にBARフロアも充実している新宿LOFTですので、バンドに敬意を払って一音も聴き逃してはならないみたいな堅苦しい雰囲気ではなく、酒でも飲みながら音楽と空間を楽しみましょう。くらいの緩さ、自由度のあるイベントにしていけたらと思います。思い立ったらふらっと遊びに来るくらいの感覚で気軽に参加してください! 記念すべき1回目になればと思います!
この記事をツイート

この記事の関連情報