ざわちん、橋本環奈の次は桑田佳祐

ツイート

ざわちんが、今度は桑田佳祐に挑戦、ざわちんブログにアップした。12月1日にアップした橋本環奈さん風ものまねメイクの次が桑田佳祐という、どえらい高低差でのブログ更新だ。

◆ざわちん画像

これは、12月6日(土)にWOWOWで無料放送となる「サザンオールスターズ 年越しライブ2014『ひつじだよ!全員集合!』直前スペシャル!」番組からのオファーに応えたもので、ざわちんいわく「レパートリー130人の中でも1番難しかった」という。

「今までたくさんの方のものまねメイクをやってきましたが、130人ぐらいのレパートリーの中で一番難しかったです。最初は桑田さんは私にとって日本を代表するアーティストさんなので(挑戦するか)悩んだんですけど、私のブログでもリクエストを多くもらっていましたし、(WOWOWからオファーをもらって)これはやらなきゃいけないと思い挑戦させていただきました。通常は、2、3時間で出来るんですが、今回は、4時間かかりました。(公開後、)ファンの方がたくさん見られると思うので、今は不安です。」──ざわちん

番組は、12月31日(水)に生中継される、サザンオールスターズの年越しライブを目前にしたスペシャル番組で、サザンオールスターズの大ファンという中田有紀も出演する。WOWOWでは、12月6日(土)は、10:00から12時間無料放送となっており、映画、音楽、スポーツ、ドラマと多彩なジャンルから、選りすぐりのコンテンツが続々と放送される。

「サザンオールスターズ 年越しライブ2014『ひつじだよ!全員集合!』直前スペシャル!」

12月6日(土)夜9:00【WOWOWプライムにて無料放送】
※12/6(土)は10:00から12時間WOWOW無料放送の日

「生中継!サザンオールスターズ 年越しライブ 2014『ひつじだよ!全員集合!』」

12月31日(水)夜9:30【WOWOWプライム】
wowow.co.jp/sas

◆ざわちんブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス