GEM、初の1位獲得。武田舞彩「シングルのランキングも上位を目指したい!!!」

ツイート

2014年1月1日にエイベックスからメジャーデビューしたアイドルグループ・GEM(ジェム)が、12月17日に3rdシングル「Star Shine Story」をリリースする。これに先駆けて、同曲の着うた(R)をレコチョクにて配信したところ、12月2日付けのレコチョク着うた(R)デイリーランキングにて、初めての1位を獲得した。

◆GEM「Star Shine Story」ジャケット、ミュージックビデオ

GEMにとって1位は初めての出来事。メンバーの中でもとりわけ可愛い、世間では“ポスト橋本環奈”とも騒がれている、期末テスト一週間きったので放課後に残って勉強も頑張っている武田舞彩は、「本当に有難うございます! 皆さんのおかげです。聴いてくださった方、本当に有難うございました! まだ聴いてない方聴いてみてね! シングルのランキングも上位を目指したいです!!! 2ndシングルより順位を上げて沢山の方に「Star Shine Story」を聴いていただきたいです。」と、ブログで喜びを綴っている。

「Star Shine Story」は、この夏にライブで発表。楽曲の評価が高くリリースが決定した1曲だ。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報