2014年の泣き納め。柴田淳と涙活がコラボ

twitterツイート

能動的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動として広まっている“涙活”と、柴田淳が初めてのコラボレーション。涙活イベント<涙活×柴田淳 2014年泣き納め>が12月22日に新横浜で開催される。

◆柴田淳『バビルサの牙』ジャケット画像

イベントでは、12月17日に発売となる柴田淳のニューアルバム『バビルサの牙』からの最新の泣き歌や、過去の作品の中から厳選した泣き納めにふさわしい楽曲が披露される予定だ。

涙活の代表・寺井広樹 氏は、柴田淳への出演オファー理由を以下のように語っている。

「普段、涙活の参加者の方には申し込み時に「泣けたエピソードや楽曲」を記入していただくのですが、柴田淳さんの歌に涙したという声が多く、2014年の涙活を柴田さんに締めくくっていただきたいと思いました。」── 寺井広樹

なお、<2014年泣き納め>に参加できるのは40人と超プレミアム。これは人が能動的に多くの参加者と心のデトックスを図るための最大人数ということで、涙活ではこの規模を推奨している。また<涙活×柴田淳 2014年泣き納め>への参加方法は、涙活ホームページからの厳選なる応募抽選のみ。

涙活×柴田淳 2014年泣き納め

日時:2014年12月22日(月) 20:00スタート/21:30終了予定
内容:
(1)泣語&動画の上映
(2)柴田淳による涙活ライブ
(3)涙友タイム
場所:新横浜 HANZOYA
涙活オフィシャルサイト http://www.ruikatsu.com

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon