<ホノルルマラソン>完走のELT・持田香織「早く美味しいご飯とビールが飲みたい。」

ツイート

Every Little Thingの持田香織が、現地時間12月14日の<ホノルルマラソン>に出場。6時間42分56秒でフルマラソンを完走した。

◆ホノルルマラソンを完走した持田香織 画像(いっくんも)

第42回 JALホノルルマラソンオフィシャルアーティスト&テーマソングを担当しているEvery Little Thing。そこで、今回の持田のフルマラソンチャレンジとなった。最も辛かったと語る、最後の1キロは沿道からの声援に後押しされながら、無事ゴールを果たした。

走り終えた持田は「風を体感して、いろんな人達と走れ、大地を踏みしめる感覚は凄くためになりました。早く美味しいご飯とビールが飲みたい。」と語った。

また伊藤一朗も、同時開催の、ハワイの観光名所や風光明媚な景色を堪能するウォーキングイベント<レースデーウォーク>に参加した。伊藤は「日常生活の中で10キロは歩かないので、今とは違う昔の生活の中で味わうことの大切さや、その歩くことの良さを再認識できた。」とコメントし、完走を果たした持田については「準備期間が短かった中で、トレーナーさんと一緒に本業並みにやっていた、ほんとお見事でした!」と語った。

さらに12月12日に開催された、ホノルルマラソン参加者と地元の方々との交流のためのライブイベント<JALホノルルマラソン・ルアウ>では、ハワイならではの「Over and Over」「White christmas」や、カーペンターズの「Close To You」を英語で披露。全8曲を熱唱し、4000人の観客から大きな拍手が送られた。

この記事をツイート

この記事の関連情報