ジャスティン・ティンバーレイク、パパに

ツイート

イン・シンクの元バンド・メイト、ジョーイ・ファトゥーンJrが、ジャスティン・ティンバーレイクの奥さんで女優のジェシカ・ビールが妊娠していることを明かした。

◆ジャスティン・ティンバーレイク画像

かねてからジェシカが妊娠中だとの噂は流れていたが、カップルはまだ正式には発表していない。しかし、ジョーイは「ずい分前に彼から聞いた。ずっと黙ってたんだけど、もう話せる!」と米『In Touch』誌に明かしたという。

ジャスティンとジェシカは2007年に交際をスタート。別離、復縁を経て2012年秋に結婚した。2人にとって初めての子供となる。

ジャスティン関連ニュースとして、日曜日(12月14日)NYで開かれた彼の公演にジェイ・Zがゲスト出演。オーディエンスの中にはビヨンセとテイラー・スウィフトの姿が見られた。ジャスティンとジェイ・Zは翌日、テイラーのアパートメントを訪れる姿が目撃されており、3人のコラボが実現するのではないかと期待されている。

Nothing like being at sold-out Barclays with the King of Brooklyn... #JT2020Tour

Justin Timberlakeさん(@justintimberlake)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報