山崎あおいがニコ生でレギュラー番組『山崎あおいのニコ生でやってみたいこと(案)』

ツイート

一年ちょいいる研究室で先週、男性の先輩に「え、あの人って前から居た?」って言われてしまったほど、学校での存在感は薄い山崎あおいが、なんとニコニコ生放送に進出。自身初のレギュラー番組が、12月19日21:30からスタートする。

これまで山崎のニコ生は、単発の企画こそあったものの、レギュラー番組は初めて。番組タイトルはズバリ『山崎あおいのニコ生でやってみたいこと(案)』。山崎自身がやってみたいことを中心に、ラジオやライブでは見せていない様々なキャラクターを引き出す企画で構成される。

山崎あおいのキャラクターということで、もちろん歌唱コーナーもあるようが、ダーツの刺さった場所によって実施内容を決めるロシアンルーレット的なドキドキの展開や、はたまたシンガーソングライターにはまったく必要のない技術を習得していくコーナーなど、知っている人は知っている、あのゆる~いトークとともに、さまざまな企画に挑戦するという。

なお、番組では質問も受け付けている。Twitterのハッシュタグ「 #山崎あおいニコ生 」まで質問してほしいとのこと。また、第2回の放送は12月30日の同時間帯に放送する予定となっている。

たとえ研究室では存在感が薄くても、ニコ生では間違いなく、いや絶対“見つかってしまう”であろう山崎あおい。根拠がなくともそんな自信をファンの多くが持ってしまうのは、ほかでもない、彼女が山崎あおいだからである(12月19日21:30からの番組を見ればわかる、ともいえる)。

山崎あおいのニコ生でやってみたいこと(案)

放送日時:12月19日(金)21:30~22:00終了予定
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv203660250
質問はtwitterのハッシュタグ「 #山崎あおいニコ生 」まで
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス