絢香初のウエディングソング「ずっとたいせつなキモチ」、飯豊まりえ出演TVCMに起用

ツイート

『第65回NHK紅白歌合戦』への出場も決定している絢香。彼女にとって初となるウエディングソングが、マイナビが運営する結婚式情報サイト・マイナビウエディングのTVCMソングに決定した。新曲「ずっとたいせつなキモチ」を起用した新TVCMは、2014年12月25日よりオンエアがスタートする。

今回のCMソングは、絢香がマネージャーの結婚をお祝いするため、活動休止中に制作し贈ったという、自身初のウエディングソング。マイナビウエディングのサイトコンセプト“ふたりらしい結婚式を。”にも合うことから、結婚を迎えるふたりの絆や未来を描いたこの曲のCM起用が決定した。

「この曲は、デビューからずっと私を支え続けてくれているマネージャーが結婚する時に贈った曲です。タイトルの「ずっとたいせつなキモチ」は、一生を共に歩んでいくと誓ったその瞬間に、きっと誰しもが抱く愛に溢れた感情を指しています。それを2人にとって共通の大切なキモチとしてずっと忘れずに、いつでも取り出せるよう胸にしまいながら過ごせたら、先に続く道程で何があっても乗り越えていけるんじゃないか……そう思いました。これから結婚する人や既に結婚されている人にとってこの曲が、何かある毎に肩を寄せ合いながらこの曲を聴き、2人の絆を確かめあえるスイッチのような存在になったら、それ以上嬉しいことはありません。」── 絢香

また今回の新TVCMには、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』編(あふれる想い編)と、結婚式場探しのための無料相談カウンター『マイナビウエディングサロン』編(ふたりのワガママ編)の2種類を展開。集英社『Seventeen』の専属モデルで、1月スタートのドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)への出演が決定している飯豊まりえが出演。16歳という若さながら、“初代マイナビウエディングガール”として、美しいウエディングドレス姿を披露している。

「海や夕焼けをバックにすごく綺麗なロケーションでの撮影でした。私もいつかこんな結婚式がしたいな……と思い描きながら、花嫁さんの幸せな気持ちを表現できたかなと思います! 絢香さんの楽曲もものすごく素敵で、映像とぴったりですね。最初聞いたとき本当に感動しました! このような素晴らしい演出のCMに出演させていただき、とても嬉しかったです。心に残る作品になりました。これからマイナビウエディングガールとしても皆さんにHappyを届けたいと思いますので宜しくお願いします★」── 飯豊まりえ

なお、新曲「ずっとたいせつなキモチ」は、2015年配信予定。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス