GEM「Star Shine Story」がデイリー1位獲得。「いつも応援してくれているファンの方々のおかげ」

ツイート

12月17日付けのオリコンシングルデイリーランキングで、GEMの「Star Shine Story」が前日の4位から一気にジャンプアップして1位を獲得した。

◆GEM・武田舞彩 画像、「Star Shine Story」画像、ミュージックビデオ

エイベックス初のアイドル専門レーベル「iDOL Street」第3弾グループとして、2014年1月1日にメジャーデビューしたばかりの10人組ガールズグループ・GEM。メンバーのほとんどが幼い頃から芸能界を夢見てダンスや歌のレッスンを受けてきており、パフォーマンススキルの高さは彼女たちの武器でもある。



そんなGEMの中でも、ひときわ可愛いのがセンターの武田舞彩。武田はランキング1位を受けて「1位を頂けて本当に嬉しいです!! この結果は、いつも応援してくれているファンの方々のおかげだと思っています。これから、もっともっと多くの人にGEMを知ってもらいたいです!」と、喜びを語っている。

そしてGEMの夢は「ドームツアーをやること!」。大きな目標ではあるが、そもそも目指して1歩1歩進まないことには掴み取ることなどできないのである。

GEMは、12月20日には横浜ビブレ、翌21日には、ららぽーと柏の葉にてリリースイベントを行なう。また12月23日、12月25日には、DDD青山クロスシアターにてイベントを行なうことも発表されている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス