マドンナ、新作のリークに「これはテロ」

ツイート

マドンナは、2015年リリース予定のニュー・アルバムがインターネット上に流出したことに怒り心頭だ。流出した音源は完成ヴァージョンではなく、ずい分前に盗まれたデモだというが、レイプやテロと同じだと憤慨している。

◆マドンナ画像

マドンナは水曜日(12月17日)、Instagramを通じこんなメッセージを発した。「聴かないでくれてありがとう! みんなの忠誠心に感謝するわ! 待ってくれて、ありがとう。もし耳にしたとしたら、あれはずっと前に盗まれた未完成のデモで、世に出す準備はできていなかったものだってこと知って欲しい」

すでに削除されたが、怒った彼女はこんなメッセージも掲載していた。「これは芸術に対するレイプよ!! リークしたデモは初期の段階で、それらの半分はアルバムに収録もされないし、残りの半分は変化し進化してる。これはある種のテロリズムよ。Wtf!!!! なんで、芸術のプロセスを破壊したがるの??? なんで、盗むの? なんで、完成させ最高のものをみんなへ贈る機会を私に与えてくれないの?」

マドンナの新作は『MDMA』(2012年)以来、13枚目のスタジオ・アルバムとなる。アヴィーチーやディプロ、英国の女性シンガーNatalia Killsらとコラボしてるといわれている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報