エリー・ゴールディング、クリスマス・イブはホームレスと

ツイート

エリー・ゴールディングは、クリスマス・イブはシェルターでホームレス達と一緒に過ごすという。彼女は今週、ホームレスの支援団体Streets Of Londonが主催するチャリティー・コンサートに出演したが、それだけでなく彼らと直接交流を持ちたいそうだ。

◆エリー・ゴールディング画像

エリーは英『Daily Mirror』紙にこう話した。「シェルターで1日中、ボランティアをするつもり。何年かやっているの。楽しい。だから(チャリティー)ギグをやっているのよ」

「シェルターにいる人達はホームレスというだけでなく、孤独でこの時期一緒に過ごす人がいない。去年、アフリカから来たミュージシャンでホームレスになった男性と話した。クリスマスを楽しめない人のことを想うと…。突然、誰にでも起こりえるから怖い」

エリーはボランティアをした翌日、家に戻り、家族やボーイフレンド、マクフライ/マクバステッドのダギー・ポインター(B)のために10人用のクリスマス料理を作る予定だという。

火曜日(12月16日)に開かれたStreets Of Londonのチャリティー・ギグには、エリーのほかトム・オデール、バスティル、コーダライン、イヤーズ&イヤーズらが出演。エリーのパフォーマンスにはダギー・ポインターも参加した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス