アリアナ・グランデ、マドンナからのツイートに「死んじゃいそう」

ツイート


2014年に大ブレイクを果たし、第57回グラミー賞で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞(『My Everything』)と最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞(ジェシー・J&ニッキ・ミナージュとのコラボ作『Bang Bang』)にノミネートされているアリアナ・グランデ。ノミネート発表当日には「言葉が見つからないわ」などと初々しく感激のツイートを行っていた彼女が、今度はポップ界の女王からのツイートに喜びを爆発させている。

◆マドンナ画像

事の発端は、マドンナが投稿した一件のツイートだった。2015年発売予定の新作の音源がネットに流出したことを受け、予定よりだいぶ前倒しで20日から新作の予約および一部の曲のダウンロードを開始したマドンナは、ツイッターを通じてそのことを発表した。

「クリスマスが少し早くやってくるわよ!私の新作を予約して、6曲をダウンロードしてね!ハッピー・ホリデーズ!」

そして、これに反応したアリアナが、マドンナに向けてこう返信した。

「サンキュー、サンタさん」

すると、なんとマドンナから直接アリアナへ、ハートマーク入りのこんなメッセージが送られた。

「今年あなたは本当に良い娘だったから、そんなあなたへ特別なものをプレゼントしたかったのよ」

尊敬するあのマドンナが自分に向けて言葉をかけてくれたという事実に、アリアナは大感激!そのすぐ後にこうツイートした。

「みんな、私が死んじゃいそうだと思ってる?もうね、心臓が胸から飛び出しそうよ!雲の上にいるみたい!」

ポップ界のプリンセス、21才のアリアナにとっては、女王からの『お言葉』は刺激が強すぎたかも!?

Photo:Getty Images

◆WOWOW『生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート』サイト
◆WOWOW×BARKS2014年グラミー特集チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報