ファレル・ウィリアムス、バナナ大好物・謎の生物ミニオンを応援?

ツイート

2015年7月31日より公開となる映画『ミニオンズ』のスペシャル映像が公開された。『怪盗グルー』シリーズの音楽を務めるファレル・ウィリアムスからのコメント映像だ。

◆映画『ミニオンズ』スペシャル映像

ファレルは、前作『怪盗グルーのミニオン危機一発』の劇中歌「HAPPY」が米シングルチャートで10週連続1位を記録、オフィシャル・ミュージック・ビデオの再生回数はYouTubeで2億3000万回超えと、世界で大ヒットを記録している。この映像内では、「マイフレンドのミニオン達から大事なメッセージを預かったんだ」として日本での公開日をPR、「あのケビンも活躍するらしいぜ『ミニオンズ』要チェックだ!」とコメントを寄せている。今作ではまた新たな音楽を通じて“HAPPY”を届けてくれることだろう。


映画『ミニオンズ』

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ。新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。
声の出演:サンドラ・ブロック、マイケル・キートン
監督: ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ
脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
北米公開:2015年7月10日
配給:東宝東和
(C)2014 Universal Pictures.
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス