借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」が新メンバー加入を発表(借金付き)

ツイート

借金返済ユニット、ザ・マーガリンズが12月23日(火・祝)東京・ヤクルトホールにて初ライブ<借金はLIVEで返せ!!>を開催、サプライズで新メンバーの加入が発表された。

◆ザ・マーガリンズ&大久保佳代子 画像

恵比寿マスカッツを手掛けた名コンビである、演出家のマッコイ斉藤が総監督、オアシズの大久保佳代子がGMをつとめる、メンバーが総額1億3,070万円を抱えるグループ、ザ・マーガリンズ。初めてのライブの開演に先立ち行われた囲み取材では、結成から約3ヶ月で1st LIVEを開催するザ・マーガリンズに対して大久保GMから「無謀かと思ってたけどメンバーもチケット手売りとかしてがんばってたのでいい成果が出ればいいなと思います。」と激励の言葉が贈られた。また、大久保GMは特に「持ち曲が2曲しかないのにライブをやろうという、この“心意気”を買ってほしいですね。」と強調した。


ライブ本編にはGMの大久保佳代子に加え、応援番組「マルガリン銀行」にてマルガリン銀行の"北海道長万部支店 マンべ支店長"として登場した弾丸ジャッキーのオラキオ、さらには応援ゲストとして希志あいの(元恵比寿マスカッツ)、KONAN(元恵比寿マスカッツ、元SDN48)、野呂佳代(元SDN48、元AKB48)も登場。希志より、恵比寿マスカッツのスピリッツ継承として、私立バナナマンゴーハイスクールの学園バッチがザ・マーガリンズのリーダー藤原(組長)に手渡された。また、急遽元恵比寿マスカッツのかすみ果穂、栗山夢衣、希島あいり、安藤あいかもサブライズで登場。ザ・マーガリンズとともに総勢15名で恵比寿マスカッツの代表曲「バナナ・マンゴー・ハイスクール」を披露するなど会場を盛り上げた。

さらに、ライブ終盤にはメンバーにサプライズで新メンバーが加入することが発表された。二期生として加入するのは、"借金額300万円"の石岡真衣(いしおかまい)と"借金額600万円"の臼井愛佳(うすいあいか)の2名。2人を加えユニットの借金総額はなんと実に"1億3,970万円"。大久保GMから発表された瞬間、一期生メンバーと会場は騒然となり、大久保GMは「現メンバーのビジュアル面が明らかに弱いと思いまして、強化したいと思ってオーディションをしたら、あからさまに出ちゃいました(笑)」と説明。現メンバーは突然のことに言葉を失い、険しい表情を浮かべていた。新メンバーも加え、第2章のスタートを切ったザ・マーガリンズ。果たして借金を返済することはできるのか注目が集まる。

ザ・マーガリンズ 1stシングル「グッバイ借金天国」

2014年12月17日(水)発売
PCCA-70420 ¥1,000(本体)+税
【収録曲】
M-1 グッバイ借金天国
M-2 神様無しの神頼み
M-3 グッバイ借金天国(オリジナルカラオケ)
M-4 神様無しの神頼み(オリジナルカラオケ)
【初回限定封入特典】
■発売記念イベント参加券封入!
■メンバーソロ生写真1枚(ランダム)封入!
【発売元】 ポニーキャニオン

(C)マルガリン銀行本店

◆ザ・マーガリンズ公式サイト
◆公式Twitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス