asfi 市川咲、クリスマスイブに号泣

ツイート

asfiが12月24日にSHIBUYA DESEOにて定期公演<市川デビュー3周年記念公演>を開催した。

◆asfi<市川デビュー3周年記念公演> 画像

この日の定期公演は、「日テレジェニック2014」に選出されたメンバー・市川咲のasfiデビュー3周年を記念して開催されたもの。asfiはゲストに純情!トロピカル丸、実穂華、PICK UP GIRLS」を迎え、ファンが用意してくれたバルーンに囲まれながらパフォーマンスを行った。

ライブの第一部は、主役の市川が仕事の都合で出演できなかったが、その他のメンバーがサンタクロースのコスチュームを身に纏いステージに登場。「せーりんぐなう~asfiver~」、「恋はBoo×3 -WEGOTTA☆人生-」をパフォーマンスしたり、ファッションショー風の写真撮影会を実施し、集まったファンを楽しませた。

第二部は、asfiの妹分(という設定)であるasfi(仮)が登場。市川が好きな9nine「white wishes」と、スマイレージ「有頂天LOVE」のカバーを披露した。そして第三部では、ファンから贈られた黒のasfi Tシャツに着替え、「逢えNight~alone~」、「ジョ→キゲンパラダイス」、「二度目まして三度目まして」を歌唱し、観客を盛り上げた。

その後は市川のソロ曲パートへ。市川が放課後プリンセス「ジュリエット~君を好きな100の理由~」カバーを披露すると、会場は大興奮。他のメンバーも客席に降りてファンとともに市川を見守っていたが、市川が感極まって泣き出し歌えなくなる一幕もあった。

公演最後の挨拶では、市川の所属事務所の先輩である純情!トロピカル丸の幸野ゆりあがプレゼントを持って登場。さらにマネージャーからの手紙が読み上げられ、市川が再び号泣した。市川は「クリスマスイブは沢山のアイドルのイベントがあるから、お客さんが来てくれるか不安だった」とその心境を吐露しつつ、何度も何度もファンへ感謝の気持ちを述べ、この日のライブの幕を下ろした。

asfiは2015年2月3日に新曲「激情モナムール」をリリースするほか、3月15日には下北沢GARDENにて<asfi 13th 1マンライブ~バラエティBOX>を開催する。

◆asfi オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス