【NHK紅白】miwa、「紅白は特別な場所なので…」見どころはゴールドのフライングV

ツイート

『第65回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルが12月29日からNHKホールにてスタートした。囲み取材からmiwaのコメントをお届けする。

◆miwa 『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサル会見 画像

「紅白は特別な場所なので……」と囲み取材でも緊張した様子を見せていたmiwa。紅白ではゴールドのフライングVにライトハンド奏法で「Faith」を披露する。

2014年は初めてのアリーナツアーや<東北復幸祭〈環WA〉in PARIS>での渡仏、また映画『マエストロ!』での女優デビューなど多数の大きな体験をしてきたmiwaだが、印象的だった出来事には弾き語りツアー<acoguissimo>を“原点回帰”として挙げた。2015年の3月3日に迎えるデビュー5周年、そして3月7日・8日の日本武道館公演に向けても意気込みは満々のようだ。

なお、2015年の目標についてはmiwaからもう一つ「(今年の)クリスマスイブに横アリでライブをしたときにプレゼントでエプロンを頂いたんですけど、これは料理をしろよということなのかなと思いまして、やろうかなと思ってます(笑)」と女の子らしい目標も飛び出している。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス