2015年期待の新人、占いによるとUSAGI(未年だけど)

ツイート

100名以上の占い師が著名人の運勢を診断する「cocoloni超運ランキング」が発表され、2015年ブレイクしそうなアーティストを予想する「ミリオンヒット!?期待の新人アーティスト」部門にて、USAGIの上田和寛が1位に輝いた。

◆USAGI画像

USAGIは2014年1月にデビューしたストリート発2人組男性アーティストだ。ボーカルの上田和寛は、デビュー前に年間200本以上の路上ライブをこなし、Zepp Nambaワンマンに1000人以上を集めた経歴を持つ。嵐やAKB48に楽曲提供し、数多くのヒット曲を手掛けてきたソングライター/サウンド・プロデューサーの杉山勝彦と路上で出会い、2013年に結成されたのがUSAGIだ。

結成当初から活動の軸としているストリートライブは今も継続しており、<USAGIの冒険~全国制覇への道>と題された47都道府県フリーライブも目下敢行中で、生のパフォーマンスを直接届けることにこだわり続けている。

2015年のUSAGI上田和寛に対し、診断した占い師たちの意見は以下のとおり。

「今までの苦労から解放される年。温めてきたプランを実行に移す時。思ってもいなかったポジションへの抜擢など追い風が吹く一年」

「絶好調な年!『成果』と『変化』がキーワード。今までのがんばりが実を結んで評価を得たり、新しいミッションに挑戦して評価を得ることができます」

1月19日に開催される赤坂BLITZでのワンマンライブは2014年内ですでにソールドアウトとなっており、元旦にはニューシングル「好きをこえたヒト」のリリースを発表、結成当初から温めていた珠玉のラブソングがいよいよ発表となる状況だ。



なお、「超運ランキング」の発表は2015年で5回目となるが、星座、干支、血液型を掛け合わせた576通りの運勢ランキングをもとに、様々なテーマで著名人を選出しランキング化しており、的中実績も多い。2014年には「電撃結婚しそうな男性芸能人」1位に選出されていた向井理の結婚が的中、また2014年に最も再婚運があると予想されていたあべこうじは高橋愛との結婚を発表、ブレイクしそうな若手俳優ランキングでは林遣都(1位)、斎藤工(2位)、福士蒼汰(3位)と、2014年を振り返る上で欠かせない3人が上位を独占していた。

USAGI New Single「好きをこえたヒト」
2015年3月18日発売

◆cocoloni超運2015サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報