阿部真央、結婚

twitterツイート

阿部真央がオフィシャルサイトにて1月4日に結婚したことを報告した。お相手はマニピュレーターの飯塚啓介。飯塚啓介はマイコン兄弟として活動、Perfumeを始めとしたライブでのコンピュータ・マニピュレータとしての活躍するアーティストで、3人組音楽ユニットCORE OF SOUL(コア・オブ・ソウル)のメンバーでもある。

◆阿部真央画像

1月4日に公開された阿部真央のオフィシャルサイトに掲載された全文は以下のとおり。テキストとともに、その全文は手書きのメッセージとして公開されている。

   ◆   ◆   ◆


阿部真央から皆様へのお知らせ

いつも阿部真央を応援して下さってる皆様へ


お世話になっております。阿部真央です。
この度 私阿部真央は
兼ねてからお付き合いをさせて頂いているマニピュレーターの飯塚啓介さんと
本日2015年1月4日に入籍させて頂きました。

掛け替えのない大切な方を伴侶とし、これからまた新しいスタートを切って目にする物、感じる事を自分なりに表現しながら
皆様の元に更にいい作品をお届け出来るように
益々精進して参ります。

皆様に温かく見守って頂けますと嬉しいです。

今後とも阿部真央をどうぞ、宜しくお願い致します。


2015年1月4日

阿部真央

   ◆   ◆   ◆

ブログでは、「デビュー以来、ファンの皆様を始めたくさんの方々に支えられながら、阿部真央はここまで歩んで参りました。そして彼もまた、私を近くで支えてくれていた大切な方です。」と彼を紹介し、「掛け替えのない大切な方を伴侶とし、これからまた新しいスタート切って、目にするもの 感じる事を自分なりに表現しながら、皆様の元に更にいい作品をお届け出来るよう益々精進して参ります。」と、シンガーソングライターとしての新たな意気込みを語っている。今後の作品にも、あらたな光が宿ることだろう。おめでとう!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報