BARKS2015新春お年玉特大企画 Salley

ツイート


Salley から、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

「歌えることに感謝して一歩ずつしっかり前へ!」 うらら
「2015年こそ腹筋をきたえます!」 上口浩平

   ◆   ◆   ◆

九州cross fmの2015年「GREEN campaign song」に発売未定の新曲「Love Song」が起用されているSalley。そしてこの季節にぴったりの「冬が来る」の通常盤ジャケットのうららちゃんは、このマフラー感といい耳が見えそうで見えない感といい文句なしの100点です。

あと上口くんは、そもそも「腹筋」というワードが似合わないからそのままでいいと思います(笑)。


◆Salley オフィシャルブログ

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2015新春お年玉特大企画」のツイートや、
Facebook「いいね!」もぜひ!

プレゼント応募はこちらから
この記事をツイート

この記事の関連情報