サム・スミスとチャカ・カーン、デュエットを計画

ツイート

サム・スミスとチャカ・カーンがコラボを計画しているという。サムは母親の夢を叶えることになる。

◆サム・スミス画像

彼らは2人揃ってMagazine』のインタビューに答え、「私たち、絶対一緒に曲を作るわ」というチャカの発言に、サムも「僕は100%やる気だよ。実際、僕とあなたとメアリー(J.ブライジ)で何かできないかって考えてたんだ」と続けた。

サムはまた、母が大喜びしていると付け加えた。「僕が12歳くらいのとき、母はいつも友達に向かって、“最高よ、私が50歳になった頃、この子、チャカ・カーンと歌うようになっているのよ”なんて冗談言ってたんだ。今朝、電話したら、“信じられない”って言っていた」

そして、チャカをリスペクトするサムは、彼女をこう称賛した。「誰とは言わないけど、(いまの)ポップ・スターの中には会ってみると最低な人達がいる。あなたに比べたらその半分も成功していないのに。でも、あなたは謙虚で親切だ」

2014年世界で最もブレイクした新人サム・スミスは、デビュー・アルバムが英米で100万枚セールスを突破。グラミー賞で最多の6部門にノミネートされている。グラミー賞授賞式は2月8日に開催される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス