歌う前に飲む。avexがプロデュースした「カラオケボイスドリンク」

ツイート

新年会シーズンにも最適な「カラオケボイスドリンク」なる新商品が登場した。

全国のドン・キホーテでも12月末から販売開始された、エイベックスがプロデュースするこのドリンク。喉に優しいハーブエキスや果実エキス、プロのアーティストも喉のケアによく使用しているハチミツが1000mg配合されながら、わずか5キロカロリーというアイテム。さらにはノンカフェインなのでお酒と一緒に飲んでも安心で、飲んだ瞬間からスーッと効果を実感できる爽やかな後味にもこだわったという、完全無欠・究極の喉ケアドリンクなんだそうだ。

とにかく徹底的に喉のことを考えて作られたということで、声援を上げる必要があるアイドルのライブ前だったり、純粋に風邪などが流行るこれからの季節の喉のケアにも最適らしい。

なおこのドリンク、夏から先行販売を実施していたということで、全店でカラオケボイスドリンクを取り扱う大手カラオケチェーン、カラオケの鉄人新橋SL店の宮原店長曰く、「“avexさんがプロデュースされている商品”、というところに魅力を感じてご購入されるお客様が多いです。『こういう商品はあまり美味しくないものが多いが、カラオケボイスドリンクは味が美味しくて飲みやすい。』などのお声を頂いてます。“カラオケ前の一本”として、必ずご購入されるお客様もいらっしゃるなど、お店の定番商品としてご好評いただいてます。」とのこと。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス